

短答試験お疲れさまです。今年のボーダーは!?

昨日、短答試験を受けられた方、お疲れ様でした。

私も1年前のことを思い出してしまいました。しんどいですよねー、ホントに。

本日4時に特許庁HPで問題と解答が出るそうなので、私もやってみますね。


ネットとかでもいろいろ言われてますが、今回、自己採点で36点以上とれた方は、今日から全速力で論文試験(必須)に向けて勉強したほうがいいです。残り40日で免除組に大逆転できますから。一次の合格発表まで待ってたら逆転は難しくなります。

大逆転を狙っている人は、以前もこのブログで書きましたが、絶対次の講座を取ったほうがいいです。↓

LECの論文公開模試





詳細は、『試した教材 Part7 「LEC2010 論文公開模試」』を見てください。

高くて泣けてきますけどね


ちなみに、模試で薄緑色の法文集使っている人達に囲まれると思いますが、怖れをなしてはいけません。その人達は去年も論文試験を受けた免除者ですが、非免除者もWセミナーの法文集↓を持ち込んで対抗しましょう。本試で配られるものと同じ形式のものです。間違っても4法対照とか持ち込んではいけません。

弁理士試験法文集弁理士試験法文集
(2010/04)
Wセミナー

商品詳細を見る


↑最新版です(2011年5月現在)。

詳細は、『論文試験三種の神器とは!?』を参考にしてください。


にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村


プロフィール

 Kazu

Author: Kazu
30代元弁理士受験生
2011年最終合格しました!
某特許事務所勤務
→辞めた
→独立するよ!
→独立してもた。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
LEC
カウントダウン
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
